« 無事契約しました! | トップページ | マイキャッスル三鷹下連雀 »

マンション売却の依頼

久しぶりになります・・・

pass 忘れてしまい結構面倒でした(笑えない)・・・

 

某大手不動産会社で一ヶ月超、専属専任媒介契約をしていたマンションを一般でお預かりしました。

当社が一般媒介契約で依頼された理由は、ご察しのとおりです。

ご察しがつかない方はこちらでご確認ください。 専属専任や専任媒介契約を締結する目的が明確になります・・・

 

さて、某大手不動産会社より一ヶ月以上遅れてのスタートですが、実際は同時にスタートするのと大差ありません・・・

理由は、今まで情報公開されていなかったからです・・・

価格は別として、室内は買主様にとってもたくさんのメリットがあります。 ターゲットも明確なため早速、図面作成からはじめたいと思います。この図面作成が本当に大事だということを知るだけで、物件の見学者が驚くほど増えます。

では、また報告します!

 

不動産の売却の件で悩んでいる方、まずは無料セミナーを確認してください。

不動産売却のメールセミナー登録はこちらから

 

 

不動産の売却は/三鷹市のハウスクリエイト

 

 

|

« 無事契約しました! | トップページ | マイキャッスル三鷹下連雀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事契約しました! | トップページ | マイキャッスル三鷹下連雀 »