« 真紀ミタカマンション | トップページ | 無事契約しました! »

真紀ミタカマンション

先日、建物調査をした結果 をお伝えしましたが、7/17 にレインズ登録した真紀ミタカマンション にお申込が3件入りました・・・

しかも、本日、なんと8件もご案内がありました・・・

10時  1組

14時  2組

14時半 2組

15時  1組

15時半 1組

16時  1組


さすがに夕方には、売主様が疲れていました・・・

 

価格帯が売りやすい価格帯ということもありますが、4月に売却したマンションに引き続き早期契約になりそうです・・・

売るための準備には多少時間がかかりましたが、購入者には喜んでいただけそうです・・・

土曜日に契約する予定ですが、無事契約できましたらご報告させていただきます。

 

売るための準備を怠ると、売却価格が下がる事も考えられます。 逆に準備をすることにより少しだけ希望金額より高く売ることも可能になります。

売主様としては、誰でも高く売りたいと思いますが準備が必要だということを忘れずに!!

 

不動産売却のメールセミナー登録はこちらから

 

 

|

« 真紀ミタカマンション | トップページ | 無事契約しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真紀ミタカマンション | トップページ | 無事契約しました! »